Mixtape9月17日(月)Mix Tape Tour @幕張メッセ
TEAM AND1 vs. TEAM bj

1st  55-28
2nd  59-49
合計 114-77

◆河内HCコメント
試合として負けたことはとても悔しいが、今回のTeam AND1との戦いはいろんな意味で勉強になった。Open-Runから参加された一般の3名の選手は、今日、チームと合流し、プレイを通しすばらしいコミュニケーションを図りチームワークに貢献してくれた。選手も今日学んだことを新シーズンに活かして欲しい。コンセプトの違う2つのバスケットボールの融合も、お客様に楽しんでいただけたと思う。こういった機会がバスケット界を盛り上げて行ってくれると信じている。大阪でのゲームも楽しみにしている。

◆長谷川選手コメント
MixTapeチームとのプレイ、1対1での戦いは始めての経験で、とてもいい勉強になりました。個人の技術も高く、違うコンセプトとはいえ、学ぶべきことがたくさんあったと思います。