◆マット・ギャリソン(新潟アルビレックスBB)
新潟でオールスターを開催できたのは、長年応援してくれたブースター、チームスタッフ、フロントスタッフ、今はbjの社長となった中野さんの夢が叶ったことだと思っています。そんな夢の舞台で自分がプレーできたことをとても光栄に思います。

◆池田雄一(新潟アルビレックスBB)
楽しめました。シーズンとは違う、気楽な気持ちでプレーできたのは久しぶりなので、本当に楽しめましたし、いい経験になりました。

◆ロドニー・ウェブ(新潟アルビレックスBB)
初めてのオールスター出場で、特に何をやってやろうとかは全く思っていませんでした。心から自然に楽しめました。ありがとうございます。

◆日下光(仙台89ERS)
ケガをせずに楽しもうと思って試合に臨みました。非常に試合そのものを楽しめました。思い通りのプレーとまではいきませんでしたが、前回得点0で、今回得点できた(5得点)ことは良かったです。

◆パトリック・ワーティ(仙台89ERS)
とても楽しいひと時を過ごせましした。数週間前にここに試合で訪れたけど、やっぱり新潟のブースターは試合を盛り上げるのが上手。次は仙台でぜひオールスターをして、仙台のブースターにもこの感動を味わって欲しい。

◆ゴードン・ジェームス(埼玉ブロンコス)
試合はケガもなく、勝てて良かった。楽しめたので来年も出たい。もちろん、年明けからの公式戦もがんばっていきたい。

◆清水太志郎(埼玉ブロンコス)
最後、ノーマークで落としたのがなければ、100点に近いできだった。他チームの選手とでもスムーズにプレーできて良かった。会場がとても盛り上がって楽しかった。

◆青木康平(東京アパッチ)
今回のオールスターに投票で選ばれたことに感謝していますし、プレイの内容にも満足しています。3Pコンテストでは残念な結果でしたが、あんな経験はめったにできないことなので楽しめました。

★MVPの小菅選手と、両チームのコーチのコメントはこちらから

※呉屋貴教(富山グラウジーズ)は体調不良のため、欠場となりました。