1月25日(日)、「BSフジ presents bjリーグ2008-2009シーズンオールスター ゲーム」が大分県別府市で行われ、MVP・MIPに下記の選手が選ばれました。

◆MVP:EAST ボビー・セントプルー(仙台)
MVPを取ることができて、正直まだ興奮して体が震えています。初めてのオールスターだったし、MVPがとれるとは思っていませんでした。試合内容としてはイージーなシュートを2〜3回外してしまったけれど、ゲームに勝つことが出来たので良かったです。賞金は仙台に帰ってチームのみんなと食事をした後、残ったお金は貯金します。

◆MIP:WEST マイケル・パーカー(福岡)
試合には勝てなかったけれど、この賞を取れて嬉しいです。普段のアベレージよりも高い29得点をとれてよかったです。ミンミン選手の上からダンクを決められて、とても気分がいいです。誰が最初にダンクを決めるかをチームで話していたので、自分が出来たことはとてもよかったと思う。オールスターが決まってから毎日この雰囲気を楽しみにしていました。ありがとうございます。

★その他の選手コメントはbjリーグ公式携帯サイトに掲載しております。