3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。
また、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

bjリーグでは、3月12日(土)、13日(日)に開催予定だった全16試合を中止。各チームが開催予定の試合会場などで、被災地への支援活動を行いました。

多くのブースターの皆様にご協力いただき、3月14日時点で1000万円を超える義援金、援助物資をご提供いただきました。

皆様のご協力、誠に有難うございました。

今回ご協力いただいた義援金並びに援助物資は、日本赤十字社などの機関を通じて被災者の援助・復興のため寄付させていただきます。

bjリーグでは今後も各チームと協力し、被災者への援助、復興活動に努めてまいります。詳しい内容が決まりましたら、ホームページなどでご報告いたします。

皆様、ご協力宜しくお願い致します。