先日発生しました「東北関東大震災」でお亡くなりになられた皆さまのご冥福と 被災者の皆さまにお見舞いを、心より申し上げます。
 
bjリーグでは、震災の影響で埼玉ブロンコスの今シーズン活動休止が決定したことに伴い、藤枝市・静岡県武道館で開催予定だった「浜松・東三河フェニックスvs. 埼玉ブロンコス」の試合を中止と致しましたが、他のチームと調整した結果、対戦カードを変更し、「浜松・東三河フェニックスvs.秋田ノーザンハピネッツ」の対戦として開催することが決定しましたのでお知らせします。
 
仙台89ERS、埼玉ブロンコス、東京アパッチの今シーズン活動休止が決定したことに伴い、3チームとの対戦カードは開催を中止としておりますが、3月26日以降の試合に関しまして、復興支援ゲームとして、可能な限り試合を開催するべく、現在、調整しております。試合の日程、対戦カードなどが決定しましたら、随時発表していきます。

なお、本試合は公式戦となりますが、プレイオフ開催概要に関しましては、現在、協議中となっておりますので、決定次第、発表させていただきます。

◆bjリーグ 2010-2011シーズン 公式戦 対戦カード変更

会場:藤枝市・静岡県武道館
日時
・3月26日(土)一般開場:15:30 試合開始:18:00
・3月27日(日)一般開場:11:00 試合開始:14:00

【変更前の対戦カード】
浜松・東三河フェニックスvs.埼玉ブロンコス
 ↓ ↓ ↓
【変更後の対戦カード】
浜松・東三河フェニックスvs.秋田ノーザンハピネッツ