ターキッシュ エアラインズ bjリーグ 2014-2015 シーズン、今日の試合結果です。京都が開幕5連勝となりました。

◆10月17日(金)
●福島77−109秋田○
○京都79−62奈良●

◆今日のヘッドコーチコメント

●藤田弘輝HC(福島ファイヤーボンズ)
「出だしが今日の試合を物語っていたと思う。明日はホームゲームでしっかり戦い抜きたい」

○長谷川誠HC(秋田ノーザンハピネッツ)
「プレッシャーディフェンスが今回の結果につながった。しかし、明日はこういうゲーム展開にはならないだろう。しんどいゲームになることを予想し、しっかり気持ちをひきしめて備えたい」

○浜口炎HC(京都ハンナリーズ)
「ゲーム全体を通して、しっかりディフェンスができた時間が多かったと思います。少し改善したい点がありますので、明日に向けて修正したいと思います」

●小野寺龍太郎HC(バンビシャス奈良)
「京都にリバウンドを取られ、セカンドチャンスを握られてしまったので、その部分を明日修正したい。オフェンス面では、トランジションを狙っていたがディフェンスリバウンドを取れず、オフェンスに繋げられなかった」


◆各チームのチケット情報はこちらから
◆試合日程と結果

*****

★bjリーグ公式LINE@
友だち追加

★bjリーグ公式Twitter
★bjリーグFacebookページ

◆PC、タブレット、スマホでの「試合速報」「動画」は、「bjリーグ公式動画サイト bjtv」でどうぞ。
◆携帯電話での「試合速報」「コラム」は「bjリーグ公式携帯サイト」をご覧下さい。