「リサイクルショップ ベクトルpresents NBL×TKbjリーグDREAM GAMES」の試合結果をお知らせいたします。

開催日:9月13日(日)
会場:大田区総合体育館
観客数:3643名

【試合結果】
秋田ノーザンハピネッツ●66-98○ トヨタ自動車アルバルク東京
浜松・東三河フェニックス●73-83○ アイシンシーホース三河

秋田・長谷川HC
このようなチャンスをいただいたことにまず感謝します。この場を借りて御礼申し上げます。試合は我々のバスケットが出来なかった。ポイントガードがボールを運べず、インサイドでもやられてしまった。その影響でオフェンスが崩れてこういう結果になってしまった。

秋田・田口成浩
バスケットファンの皆さんが楽しみにしていた場所でプレイでき、感謝しています。結果は本当に悔しいの一言です。

浜松・東野HC
今日、この場に入れたことを光栄に思う。試合に関しては悔しい。やはりアイシンさんは素晴らしかった。頑張ったが徐々に力の差が出た。まだ力不足だと感じた。これを糧にしていきたい。bjリーグが10年頑張ってやってきたところを見せられたと思う。選手に感謝したい。

浜松・太田敦也
アイシンとやって前半はシュートが入ったから良かったが、後半にインサイドでやられてしまい力の差を感じた。bjリーグで外国籍選手と戦ってきたが、まだまだだと感じた。